イベントのお礼

shugeiマルシェ 無事終わりましたm(__)m
換気に消毒、スペース確保に連絡先記入等々
様々なコロナ対策を主催者さんも出展者さんもお客さんも、みんなが協力しあって、いつも以上に大変な分、いつも以上に気持ちが一つになっていた気がします。
二週間、三週間、終了後も気は抜けませんが、できることを全力で、出来たことに感謝だし、これからもやっていかねば、ですよね。

ハンドメイドイベントの醍醐味がぎゅっとつまった楽しい時間でした。

















新しい出会いも、さらに深まるご縁も、再確認するこころの繋がりも、
全部が愛おしいです。

お客さんにも、作家さんにも、主催者さんにもたくさんたくさん勇気と意欲を頂きました。

本当に参加させていただいて感謝でいっぱいです。

イベントを開催することも、以前よりずっとハードルが上がってしまっているにも関わらず、それでも開催していただけて、なんて有難いんだろう、と噛み締めています。

この画像たちは@kemrimさんが撮影してストーリーズに上げてくれたのを勝手に使いました。
(ストーリーズ、よくわからなくてすみません。。そもそもインスタがいまだによくわからなくて。。)





なんて素敵な撮影テクニック✨
前回のテワルサウィークでレジン玉を楽しんでくださることを知っていたので、研磨もいつもより楽しかったです。

本当にみなさんありがとうございましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしております。

それまで、お店でレジン玉を磨きながら過ごします(笑)










今回展示に協力してくれた子達
またね~
メンテナンス後、無事飼い主さんたちのもとに帰りました。






今度研磨風景を撮影してみようかな。

最後までよんでくださった方ありがとうございました。
梅雨入りしたりしそうだったり、お身体に気をつけて過ごしてくださいね♥️

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 次回イベント... 光る深海レジン玉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。