アルベールのフリースタイル日記

気の向くままにモノローグってみます。気の向いた時にいろいろと書いてみようと思います。

山へ行こう~♪

2003年09月16日 | Weblog
「なにか忘れてるなぁ。」って思っていた。
思い出した。夏休みに入る前に僕が決意してたこと。

それは『山に登る』ってこと。

色々あって(話すと長くなるので省略…)山に登ろうと決意してたわけだが、この夏の一人旅の途中で財布をなくしてしまい木曽駒ケ岳に登ることができなかった。
その時は財布を無くしたことで『旅をこのまま続けるか諦めるか』で精神的にいっぱいいっぱいで、木曽駒ケ岳に登れないことはまあ仕方ないなって感じだった。

でも、その一人旅から1ヶ月した今、なにか心に穴があるような、物足りなさがあるんですよ。それは、日に日に強くなってます。

そこで、このままじゃいけないと思って山に登ろうと思っています。う~ん、でも問題が…。お金にそんなに余裕がない!青春18きっぷの使用期間も終わってるなぁ。

う~ん…そうだッ!近場に六甲山があるやん!!

てなわけで、僕は六甲最高峰を目指して六甲山に登ろうかと考えています。生まれたときから神戸に住んでますが、歩いて六甲最高峰に登った記憶がないですしね。今少し体調が万全ではないんですけど、できれば今週中に登ろうと思っています。

あっ、でも道知らんわ…。笑

最新の画像もっと見る