アルベールのフリースタイル日記

気の向くままにモノローグってみます。気の向いた時にいろいろと書いてみようと思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

2003年09月29日 | Weblog
今日は部活の班で、最近(?)巷で話題のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)へ行ってきた。

8時に梅田で集合した。
しかし、園内は平日にもかかわらずかなりの人出だった。
アトラクションに並ぶ列も、だいたい1時間半待ちなどといった具合である。
開園当初やゴールデンウィーク中などはどれほどの混雑だったのかと思うとぞっとする。
みんなヒマやなあ、などと自分達のことを棚に上げた発言を連発してしまった。

それにしても、USJには今までのテーマパークとはちょっと違うなと思わされた。
ま、なにが違うかって言われてもうまくは答えられんけど、あの雰囲気が独特のような気が…。
結局、バックトゥ・ザ・フューチャーとターミネータしか乗れず…。でも、楽しかった!

一番印象に残ったのは、綾小路麗香サマ(漢字は推測)のアレかな。
あんなにオモロイのん、久々に見た。
そこらへんの芸人さんよりも数段いい感じ。
これはもう1回は行きたかった。
USJがこんな楽しいとは思わんかった。
まあ、ひとまずもう1度平日に行ってみたい。

最新の画像もっと見る