アルベールのフリースタイル日記

気の向くままにモノローグってみます。気の向いた時にいろいろと書いてみようと思います。

謹賀新年。

2005年01月01日 | Weblog
あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりましたが、
今年もお世話になります。

元旦は家で一日ゴロゴロとしてました。
ほんとは日の出を近所の山に登って拝もうと思ってたんやけど、
なんか鼻水が止まらず、何となく風邪っぽいのでやめて家にいました。
それに曇りがちな天気やったしね。
暖かく着込んで、家でテレビをぼーっと観て過ごしてた。

新年を迎えて、期待と不安が入り混じった感じの気分です。
いや、不安のほうが大きいかも。
今年は就職という大きな節目です。
生活が変わるだろうね、一人暮らしも始まるし。
あっー、ただでさえ寂しがりなのに一人暮らしなんてできるだろうか。
もう想像するだけで寂しいなぁ。
まぁ、頑張って自立するっきゃないなぁ。

改めて。
先年中はまことにお世話になりました。
本年もお見捨てなきよう・・・宜しくお願い致します。
元気で明るく一年が過ごせますように。

最新の画像もっと見る