アルベールのフリースタイル日記

気の向くままにモノローグってみます。気の向いた時にいろいろと書いてみようと思います。

本も映画も人も、すべて出会い。

2004年12月18日 | Weblog
11時頃起床。
最近は卒論ばっかで、現実感を失いがちだったので昼から外に出掛けた。
どこ行こうか悩んだ末に、三ノ宮にある図書館で行ってきた。
以前何度か行ったことはあるけど、久しぶりだったのでしばらく狭い図書館をうろうろ。
おもしろそうな本を4冊見つけ、それを借りた。
そのうち1冊は、なんとも魅力的な本。
おもしろいかどうかはまだ分からんが、いろんな島を旅している方の本。
明日からバイトの休憩時間にでも読んでいこう。
映画観たりや本読むことで、僕はエネルギーをもらえる。

夜は、梅田で忘年会。
またとてつもないエネルギーをもらった。とにかく最高な日やった。
二次会も行きたかったけど、最終電車に間に合わんから断念。
最終時間ぎりぎりまで、いっしょに帰った友達といろいろ語った。
友達は本当に大切だ。
結局人間は一人じゃ生きていけない生き物。助け合い、協力しあわないと。
残りの学生生活で、友達の幅をより広げ、より深くしていきたい。

最新の画像もっと見る