アルベールのフリースタイル日記

気の向くままにモノローグってみます。気の向いた時にいろいろと書いてみようと思います。

イマイチ気乗りしない一日でも…。

2004年12月03日 | Weblog
10時頃起床。
昨夜、卒論のための参考文献を借りるために大学の図書館に行こうと決めた。
しかし起きてそれだけのために大学へ行く気はなれんかった。
だるくて、しかもまだ体調悪いし。

でも、時間は十分あるし、
逆にあるだけに時間を無駄に使ってしまいそうなので約1ヶ月ぶりに学校に行った。
図書館で本3冊借りて、いっしょにエジプトに行った友達に写真渡して、しばらく話して学校を去った。

その後三ノ宮のハンズへ。便箋と封筒を買った。
18時頃に高校のときの友人と会って、いっしょに飯食べた。
久しぶりに腹を割って人間と話せたのがすごく楽しくて幸せだった。
こうやって腹を割って話せる友達は大切にしていきたい。
エジプト写真見ながらエジプト話をして、その他諸々、たくさん話した。
お土産あげると喜んでくれたのも嬉しかった。

そんで、今日からハーバーのビーズキス(旧ハーバーサーカス)がオープンだったので、
いっしょに歩き回った。疲れたけど、楽しかった。

卒論イマイチやる気になれん。
やべーなー。
最低1万2千字目指して頑張らなければ。

最新の画像もっと見る