アルベールのフリースタイル日記

気の向くままにモノローグってみます。気の向いた時にいろいろと書いてみようと思います。

単位が揃った。

2005年02月22日 | Weblog
学校に出かけた。
先週の土曜日に法学部事務所に行ったのだが、
着いたと同時に事務所が閉まってしまったために、
成績表をもらえずに今日行ってきた。

どきどきしながら、成績表もらったら、卒業単位がぎりぎり揃ってた。
おめでとう。ありがとう。
すべてにありがとう、と言いたくなった。
ここまで本当にお世話になった親に感謝。
これで4月から無事社会人になれます。

昨日から心のバランスが悪かったけど、夕方から部活の人たちと遊んだ。
いやー楽しかった。オレ、きもい。
けど楽しい。嬉しい。
人との出会いに感謝。本当に嬉しくてしょうがない。
残りの学生生活もほんとわずかになったけど、まだまだ楽しみたい。

とりあえず今からお風呂に入って「ちゅらさん」の最終回を観る。
明日は八重山諸島の旅の荷造りだな。
この旅のテーマソング(?)がミスチルの「1999年、夏、沖縄」になった。

最新の画像もっと見る