アルベールのフリースタイル日記

気の向くままにモノローグってみます。気の向いた時にいろいろと書いてみようと思います。

現実逃避

2004年12月08日 | Weblog
9時起床。
今日は約1ヶ月ぶりのゼミだ。

久しぶりのゼミは6人しか出席してなかった。
旅行に行ってたので、卒論は1ヶ月前からほとんど進展してないことを先生に言った。
人の発表を聞きながら、卒論に対するやる気もさらに上がる。
卒論発表合宿までには、自分が満足できるものにしておきたいと思った。

短い時間だったけど、久しぶりにI君と色々話した。基本はこれからの話。
あんま焦り過ぎる必要もないと思うぜ。自分の軸で優先順位をしっかり決めていけば。
パンクしそうなときは、少し息抜きして頭やわらかくして、
それからやるべきことの優先順位をつけて、取り掛かっていけばいいんじゃない。
試験勉強頑張れ!!
オレなんかもっと甘いよ。だからたまに焦る。
自分の軸がしっかりしてないから一時期苦戦したのかも(今もそうかも)。
そしてその後悩みつづけたのかも。
だけど今はそれをできるだけポジティブに考えるようにしてる。
まあ、忘年会でもして今度色々話そうぜ。

帰宅後、卒論。
頑張ってんだけど、進まないぜ。
難しいわ。貼った付箋がすぐどっか行くわ。
12月中には完成させる予定なんで頑張るわ。

そういやさ、みんなクリスマスとかどうすんの??
パートナーのいる人はパートナーと、いない人は友達と過ごすんかね。
オレはまだよく決まってねえや。
かなしー!
来年は仕事でクリスマスも正月も無くなっちゃうんじゃないかって、
そんな気もするんだけどもね。
どうなんでしょうなぁ。

最新の画像もっと見る