アルベールのフリースタイル日記

気の向くままにモノローグってみます。気の向いた時にいろいろと書いてみようと思います。

アルバム。

2004年09月29日 | Weblog
8時起床。水曜日はゼミがある日。
2限のゼミに間に合うように、家を出る。
台風が近づいてきており、外は大雨だった。

秋学期初めてのゼミ。
11人しか来ていなかった(半分の人が来てなかったね)。
久しぶりにゼミの人に会ってなんだか新鮮だった。
休学して来年公務員目指す人、来年ロースクールを目指す人、
すでに卒業単位を取り終えて実家に戻って資格勉強してる人、就活を続けている人、
就職が決まった人、法律事務所に勤めるために事務所を探している人、
学校の職員に決まった人(話を聞いて大学職員は楽でええ仕事だと思った)、みんな来年にはそれぞれだなって感じた。
今日は卒論のテーマを教授に報告した。
それと「卒アル」の撮影の日程決めをした。
卒アルは希望者のみ購入なんですが、オレはもう前に買うためにお金払った。
その値段は13000円だった!高ッ!!
よく考えたら、卒アルって言っても、個人写真とゼミ、部活の集合写真しか自分の写真がない気もするよなあ。
それでこの値段は高いよなあって思ったりもした。
まあ、思い出になるかもしれんからええか。

最新の画像もっと見る