アルベルト・フィッシングサービス

奥能登穴水 ルアーガイド船 レンタルボート
クロダイTopGame エギング ロックフィッシュ 真鯛

8月25日AM便 リベンジのはずが……

2012-09-28 07:00:00 | クロダイ  釣果情報

遅くなってしまいましたが、8月25日AM便の様子です。

前回(7月21日AM便)のリベンジです。

前回から、引き続き偏り気味

 

待望のHIT

 

バラシ…………

 嫌な空気が………

 クロダイから誰のルアーか判るんでしょうか?

 しかしこれはバレました。

途中きれいな空に、能登半島の形の様な雲も

 

 

しかし、釣果の方は 再び偏りました。

諦めずに最後まキャストし続けたんですが………

帰航時間に

 

このまま終了となってしまいました。

 

ありがとうございました。リベンジならずでしたが次回こそ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿