奥能登穴水 ルアーガイド船 レンタルボート
クロダイTopGame エギング ロックフィッシュ 真鯛
アルベルト・フィッシングサービス



 

アメブロの方には既に書きましたが、今シーズンより、乗り合いでの出船を始ております。


ただ、従来からの少人数でのチャーター便が、アルベルトフィッシングサービスの本来の姿だと考えておりますので、出船日の約8日前までに、チャーター便のご予約が無い場合に限り 乗り合いのご予約をお受けいたして参ります。



また、クロダイ TopGame 等のキャステイング主体の釣りでは危険を伴いますので、乗合は致しません。従来通り、チャーター便のみにて対応させて頂きます。



乗合出船での出船時間は、当面(5月~9月)は早朝5:00 出船と致します。

帰航予定時間は、13:00 沖上がりとしたいと思います。(約8時間)


乗船料金は、お一人様 ¥10,000 とさせていただきます。


お一人様でも出船します。もちろん料金は、上記通り1名様でも ¥10,000です。


釣り座に関してですが、基本的に 船長の指示及びお客様同士のお話合いの上、釣り座にお着き願います。ただ、ローテーションをお願いする場合もございますのでご了承お願致します。


当方では、残念ながら 釣り餌、氷等はご用意出来ませんので、事前にご購入の上、ご持参お願致します。




以上が基本的な、乗合の内容になります。不明点は電話にてお問い合わせください。

また、当方はまだまだ乗合出船には不慣れなため、お客様にご不便をお掛けする事もあるかもしれませんが、精進し快適に釣りを楽しんで頂けます様に努めて参りますので、しばらくの間はご容赦願います。


事前に予約状況のカレンダーをご確認いただき、チャーター便のご予約が入っていなければ、その日の7日前より、乗合のご予約をお受け致しますので、DEBU船長の携帯電話までご連絡下さい。


DEBU船長携帯 090-1315-6763 (AM 9:00~21:00の間にご連絡お願致します)




7月第3週は別表の様に乗合乗船を募集いたします。


 

また、『アルベルトⅡ』(米田 恵美子 船長)の出船可能日は諸事情により、9月20日以降となりました。ご容赦頂き、ご確認の上お問い合わせくださいます様お願いいたします。

 

7月11日現在の予約状況を掲載致します。

 

 

 

 

 

今後も『釣果の報告』や『乗り合い乗船者の募集』等は、アメブロ中心になってしまいそうです。

お手数ですが、あちらの方も『☆お気に入り』や『ブックマーク』に入れて頂けると幸いです。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ほんとうに、こちらの方は更新しておりませんでした。

PCの方が調子悪く、更新しづらくなっていました。

 

ただ、今後も『釣果の報告』や『乗り合い乗船者の募集』等は、アメブロ中心になってしまいそうです。

お手数ですが、あちらの方も『☆お気に入り』や『ブックマーク』に入れて頂けると幸いです。

 

7月3日現在の予約状況を掲載致します。

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いよいよ、消防団の大会に向けた練習開始っす!

DEBU船長は選手でも、何でもありませんから走る事もありませんが、練習には顔出して、お手伝いしなければなりません。
しばし、頑張ります。


練習場所は、出船場所の近くの高台にある、小学校。

出船場所の湾が綺麗に見渡せます。




真鯛、テンヤでも、鯛ラバでも釣れています。

今シーズン、真鯛やアオリイカ狙いのバーチカルの釣りならば、予約の入っていない日は乗り合いでも、出船したいと思います。
乗り合い出船ご予約方法の詳細は、後日blogでアップしたいと思います。それまでは、DEBU船長に直接連絡頂ければ、ご説明致します。

お気軽にご連絡下さい。
DEBU船長 携帯 090-1315-6763



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ようやく、能登半島にもサクラの季節が訪れ、徐々に海水温も上がり始めた様です。

 

御予約のお問い合わせも、増え始め、先週より、ご予約で埋まった便も増えましたので、ご予約状況を、更新いたしました。

詳しくは、 こちら でご確認お願致します。

 

五月中頃から、テンヤ真鯛も始ると思われますが、こちらの方は、週末でも空きがございますので、皆様からのお問合せ、お待ち申し上げております。クロダイTopシーズン、アオリイカTipRunシーズンの週末は徐々に埋まり始めております。週末をご希望のお客様は、お早めにお問い合わせください。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




本当に、久しぶりの更新です。

あまりに更新しないため、DEBU船長は、遊漁船を辞めたのでは……

や、DEBU船長はどこかへ、逃亡中で………とか思われたのでは??

 

何とか、細々生きておりますし、遊漁船 まだまだやりますよ!!

 

いよいよ、暖かくなり始め、アルベルトフィッシングサービスも再開致します!!

 

 

まずは、今シーズン すでに何組かのお客様にはご予約いただいております。

特に、アオリイカのシーズンのお問い合わせも増えてまいりましたので、予約状況をまず更新いたしました。

こちらにも掲載いたしますが、今後、随時更新してまいりますので、予約状況のご確認はそちらでお願いいたします。

 

今シーズンも、皆様に楽しんでいただけるようなサービスを心掛けてまいります。昨シーズンにも増してのご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ