めぐみっ子ブログ

阿久根めぐみこども園(鹿児島県)の公式ブログです。「子どもは子どもの中で子どもになる」をモットーに。

2021年4月6日 始業式と入学式(更新済み)

2021年04月06日 21時12分00秒 | 日々の様子(みんな)

 今日のめぐみっ子の様子をお伝えします。

 今日からみんなが揃います。

 1学期の始業式。

 新しい帽子にワクワクした顔と新入園でドキドキした顔がいろいろあります。 

 


阿久根伝道所に新しく牧師が着任され、めぐみのチャプレン(宗教主事)として、その他いろいろなお仕事に就かれます。

お祈りをしてもらいます。

 

お祈りしています。

 


園長の話もよく聞いていましたし、よく反応してくれました。

 

小学生が入学式を終えて来てくれました。

 

お昼からは入学式を終えた中学生が来てくれました。

 

大所帯です。

今年は2クラスしかないようで、一クラス40人になるそうです。

 

それぞれのめぐみっ子の生活、学校生活を大いに楽しんでください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月5日 ヤギ通信みんな... | トップ | 2021年4月6日 今日からスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の様子(みんな)」カテゴリの最新記事