青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

いろいろと

2005年06月03日 | 一般
将来がどんづまりになった感じ、ぐるぐるぐる

佐鳴湖にでも行ってみようかと思ったけど車で乗り入れできそうにないので保留。
弟と話したけど、彼は彼なりに頑張ってるらしい。
そんな彼の最近の趣味は微分と積分。さすが東邦とは違う。

という訳で意味不明な文章はさておき



最近全然遊んでない気がするんですよ。
バイトやってた頃はもっとこう毎日何かしらやってたような。
時間が出来たからもっと色々するもんじゃないのかー、うがー。
という訳で、最近公開が始まった電車男見に行こうぜ誰か!

関係無いけど、電車男のHPの更新情報がブログで作られてるのが感心した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-04 01:26:09
そこまで言うなら麻雀でも(ry
返信する
Unknown (さなる湖常駐者)
2005-06-05 17:30:44
車でも乗り入れられる。

特にさなる湖公園の西側は、車が通行できる道となっております。

返信する