青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

体力が低下してきたので

2006年03月09日 | 一般
今日は某巨大掲示板特別待遇(何それ)のノリです。



いやぁ、やっぱり就活って疲れるじゃないですか。


今日も説明会→健康診断→ミーティングの流れで、
部屋にたどり着いたらそのままぶっ倒れて寝ちゃいましたし。

最近とみに”HPが低下している”事を感じます

という訳で









       ん? 何だこれは?





            ↓










             



>[ ポ ー シ ョ ン を  て に い れ た ! ]


-----------------

という訳で、ちまたで話題になってるポーションを買ってしまいました。
しかも限定版をわざわざ探し回って。
コンビニ6件目か7件目でやっと見つけた気がする。
しかも1瓶630円。高いよ!

で、実際の所飲んでみた感想
→なんかすごい苦いというか薬っぽいというか薬品っぽい。
 1発ネタとしては面白いけど、飲み続けたいかと言うとかなり微妙。

HPが100回復したかどうかと言われるとはてなマーク。
むしろ50本くらい飲んだら逆にぶったおれそうな気がする。

でも瓶は普通に綺麗だと思うので、暫く飾って楽しみたいと思います。
というかそうでもしなけりゃ630円も払った意味が見いだせない。

ちなみに、普通のバージョンは200円で買える上、
主婦店前のセブンでも売られてたりするので、
一度飲んでみたい人はそっちを買うのが良いかと。

なんか、すぐに市場から消えそうな気がする、この商品。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2006-03-09 07:36:01
たからばこの時点で、オチわかちゃったよ!オチじゃねーかw
返信する
Unknown ()
2006-03-09 08:15:30
ここであえてやくそうでくるクオリティが欲しかった
返信する
Unknown (ゆずっこ)
2006-03-10 09:36:15
僕も買いましたー

そっかー、苦いのかぁ。

いっそ永久保存版にしちまうか?
返信する
Unknown (やす)
2006-03-12 19:27:09
そこまでのクオリティをいきなり求めないでください!!

またなんか思いついたらやってみます。



>ゆずっこさん

ごめん、正直結構おいしいかもと思った。

栄養ドリンクを美味しいと思う人ならおいしいと思う。
返信する
Unknown (ミホ)
2006-03-13 17:56:32
私、ポーション

200×1

600×3で購入したよ。



いや、あの味なんか体力回復しそうな気がするよね!
返信する
Unknown (yoz)
2006-03-14 19:15:45
http://www.nyasoku.com/archives/50394003.html

これくらいのクオリティきぼんぬ
返信する