青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

買ってしまった

2006年01月29日 | 一般
気が付いたらついカッとなって買ってました。



あまり後悔はしていない。


とりあえず触った感じ凄い楽に英語が勉強できる感じ
&最近のDSの技術の向上に目を見張ります。
手書き入力でもほぼ実際と変わらない速度で入力できてびっくり。

あと、DSのROMに1GBもの容量を詰め込めるらしくて更にびっくり。
ガンガン進化してくなぁ、みなさんもどうぞDS。

ていうか就活で忙しい筈なのに
・FF3
・聖剣伝説
・イース
とまあ、ついつい買ってしまいそうなタイトルばかり出て困る。


で、とりあえず検査してみた



ランク D
イエスノーだけで
会話を乗り切るレベルです


ごもっとも。

これからの進歩に期待。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-29 21:30:20
頑張れ。
返信する