青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

哀・地球博

2005年08月31日 | 一般
遂に遂に件の万博とやらに足を運んできました。
感想としては人多すぎ、みんなよく来るなぁという印象で。

とりあえず、万博はこんな人にお勧めです
・モリゾーとキッコロが大好き
・万博に行ったというだけで満足できる
・炎天下で立ってる事が苦にならない
・座る事を許されず歩き続ける事も苦にならない
・パビリオンが数時間待ちとか言われても挫けない
・お腹空いたとき、食べ物屋が30分待ちでも泣かない
・実際の出し物が予想以上にショボくても楽しめる自信がある
・入場料5000円近く取られても痛くも痒くもない

正直、素人にはオススメできない。

でもまあ、何だかんだでフリーパス買ってしまったので、
毒を喰らわば皿までという感じで、万博を堪能しようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youzaka)
2005-08-31 23:35:37
新千歳空港にも金沢駅にもモリゾーとキッコロがいてむしろゲンナリだよ。よそに行った気がしない。
返信する
Unknown (yasu)
2005-09-01 16:21:20
不思議な事に、愛知県のお隣の某件では、

どこを見渡してもモリゾーとキッコロが居なかった怪



ただ、モリゾーとキッコロは地球規模の博覧会の化身な筈なので、

日本ごときでグダグダ言っていたらいけないのかもしれない。
返信する