青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

という訳で尾張旭に帰った訳ですが

2004年12月31日 | 一般

かまき君に相乗りされながら尾張旭まで帰りました。


で、家に着いたらなんか家族がろーどおぶざりんぐを見ていた。








        100インチのスクリーンで。




父「あぁ、プロジェクター買ってみたんだけどどうだ?」
「これ、ハイビジョンに対応しとるんだぞ、画面の綺麗さが全然違う」
「このチューナーで地上波デジタルでハイビジョンも出来るし、
 BSも出来るし、スカパーも受信できるぞ、どうだ。」
「HDDにもDVDにも番組録画出来るぞ。」
「この部屋でプレゼン出来ちゃうぞ、いいだろ」
「そういえば先日超高性能マシン作ったぞ」
デュアルのOSでデュアルのビデオボードで、Gefoの一番新しい奴。」
「今時の高性能機がどんなもんか見てみたくてなあ」
「ちなみに回線も光ファイバーにしたから。」



僕はやはりこの家で育ったんだと確信しました。
っていうか何この家意味不明。


で。


無意味に豪華にいたスト。

最新の画像もっと見る