青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

ヒーロー

2005年12月28日 | 一般
ウイルス騒ぎはSP2適用で何とか一段落つきました。

サークル忘年会の二次会のカラオケにて
POPSTARを入れて「I wanna be a びっ…popstar~♪」とか
「君が夢中な…じゃなくて君を夢中に~」とか
要所要所でつまづきそうになったりしたり
vestigeを入れようとして”映像付き”の表示に
「え、これ映像ってどっちの映像!?」とか意味不明に焦ったり
一人勝手に非常に緊迫感のあるカラオケでした。

で、まあそれは本文に関係ないんですが

海を、山を、秋田を守る。超神ネイガー誕生
とかいうのを見てわらた。さすが秋田県、クオリティ高い。
これならなはまげにだって勝てそうな気がするよ!
主人公アキタ・ケン(秋田県在住・農業)とかほんと誰だよ。
【キリタン・ソード】きりたんぽ型の剣。ネイガーの主力武装。とか
【カントウ・シールド】竿灯(カントウ)型の盾。大気圏突入が可能。とか
もうアホすぎて拍手を送るしかない
秋田県マップとかも秋田県に対する愛が溢れてる感じ。


しかし、これでうかうかしてられない世の中らしいです。
経済大学ギフレンジャーという強力なライバルがここに。
こっちも謎な方向にクオリティ高くてすばらしい。

もうちょっと調べてみればいろいろなご当地ヒーローってのがあるかも。
名古屋は怖くて調べられませんでした、がくぶる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初代)
2005-12-29 02:05:03
どこで見つけたんだよw

まぁ実は俺も前から知ってたんだけど…

秋田県マップはよい出来ですよ。毒の沼も城も街も森も山も秋田県民が見れば上手く使われてるなぁ~と思う。うん、すごい県だ。さすがオータムライスフィールド。
返信する
Unknown (やす)
2006-01-01 17:51:38
秋田マップの全国版とかあったら面白そう
返信する