青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

過密スケジュールその3

2005年03月20日 | 一般
尾張旭の友達との遊び。

時々このブログにも出てた(と思われる)小学校からの友達と遊んでました。
専門行って最近安城に就職したらしいです。
御飯には「是非とも浜松名物が食べたい」と行っていたので、
ここはあそこしかないと思い、福ちゃんラーメンを食べさせる。
アクトタワー? ザザシティ? うなぎ? 何それ。

いたストとかボーリングとかドラゴンボールとかやってました。
ていうかドラゴンボールがやたら熱かった。
浜松の人たちと闘ってるのとかなり違った。消える消える。
全力でやってるのに勝率は五分五分どころか二分八分くらい、ぎゃ。
今までセル第二形態を相手していたのに突然最終形態になられたベジータの気分です。
そこまで極端じゃないけど。

そういえば最近漫画喫茶でドラゴンボールを見直す。
冷静に見たらこの漫画パワーのインフレがすげぇ酷いな。
既にフリーザの時点で地球破壊規模の戦いやってるし。
セルの言葉「地球どころか太陽系全てが吹き飛ぶくらいのパワーが溜まっているぞ!」おいおい。
ていうかそもそもギニュー特選隊は「銀河最強の5名の戦士」っていう触れ込みだし。
銀河最強の割に地球出身の人で彼らより強い人ゴロゴロ居る気が。

銀河最強の戦士を選りすぐったギニュー特選隊を束ねる簡単に惑星を破壊できる力を持つフリーザの最終形態を更に強化したサイボーグフリーザを一瞬で消滅させるトランクスが全く歯が立たない人造人間17号18号を吸収して途方も無い強さを手に入れた太陽系すら吹き飛ばせるセル完全体を圧倒したキレたスーパーサイヤ人悟飯が潜在能力解放しても敵わなかった魔神ブウに勝利した悟空よりも更に強いスーパーイーシンロンを葬ったスーパーサイヤ人4ゴジータ

ってでこぴんするだけで宇宙崩壊するんじゃないのか。

まあ、この辺りはTさんが詳しく解説してくれるでしょう、きっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-03-21 00:38:54
インフレってどういう意味ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-21 00:43:50
トランクスとヒュージョンするのは悟天(悟飯の弟)じゃないの?
返信する
Unknown (やす)
2005-03-22 03:00:38
>インフレ

どんどん物価が高くなってっちゃうみたいな意味ですきっと



>フュージョンする人

悟天でした、ごめんなさい。修正しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-22 11:20:21
こういう場合もインフレっていうんですね

無知なのでしりませんでした。
返信する