見出し画像

大善人へ身魂磨き

異空間だと思える山奥の神社にいきまし

た。優しい翁のような宮司さんがいて、

お話しすることができました。 







悪いものはこちらに全て置いていってく

ださいね。良いものは全て持ち帰ってく

ださねと優しく仰ってくださいました。



奥宮に続く参道に白い蟹と蛙がいまし

た。都会では見ない小さい姿にほっこり

しました。目に焼き付けてきました。


奥社では雨が小雨になりました。雨に打

たれながら参拝しました。禊の雨のよう

に感じました。


帰りの車中、大雨が止むとダブルの虹が

みえはじめました。だんだん空が紫にな

り紫雲のようでした。そして、先程の七

色の虹は赤い虹に変わりました。











虹はいいですね。

雨上がりの空もいいですね。

どしゃ降りの雨の後の虹に

心がフッと癒されました。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る