藤木明美ダイアリー

ピアニスト藤木明美が日々のことを綴ります

明日のコンサート

2008-06-13 23:13:16 | Weblog
本日、リハーサルで、オーケストラになった、
私のオリジナリ曲が、音になって生まれた。

素晴らしい編曲で、ダイナミックな音の重層感が、
本来の曲を顕にした感じで、
感激した。

思いっきり、弾いた。

本当のユニバースになった。


<アンフィニコンサート>

6月14日 
14:30開演
国立記念青少年記念オリンピックセンター
(小田急線 参宮橋)
3000円

詳しくはこちら
http://www.geo-japan.com/exhibition/2008InfiniConcert/leaflet.html

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動の余韻に・・・ (リセ)
2008-06-14 21:52:35
藤木さん

感動の余韻にひたっています。

今日は素晴らしい演奏をありがとうございました。
「あなたに」の最初の数音を聞いただけで涙が
あふれてきました。
そして「天空の夜明け」で、もう体の震えが
止まらなくなりました。
今日、休みをとって行った甲斐がありました。

感動を一言でもつたえたくて、ず~~~~~~っと
お待ちしていたのですが、最後にお話していた方が
藤近さんを一人占めして(笑)終わりそうになかったので、
あきらめて立ち去りました。

また次の機会を楽しみに待つことにいたします。
返信する
ありがとう。 (オサベ「)
2008-06-15 09:16:44
久々に藤木さんのピアノを聴けて嬉しかった。
奥行きにある音色。。涼しげな透明感のある音色。

藤木さんが奏でるピアノはドラマがある。
素晴らしいです。

返信する
リセさん (ふじき)
2008-06-15 09:27:29
わぁ~。ごめんなさい。
全然気づきませんでした。
みなさんをお待たせしてしまったようで・・
リセさんを一番待たせてしまったんですね。
お会できなくて残念です。

本当に良い機会を頂きました。
本当に素晴らしい編曲で、
私の財産になりました。

来て頂いて、ありがとうございました。
返信する
オサベさん (ふじき)
2008-06-15 09:30:52
コメントありがとうございます!
オーケストラとの共演は、思った以上に
エクサイティングでした。
体で感じる、湧き上がるエネルギーが新鮮でした。
返信する
Unknown (ヨネヤン)
2008-06-15 10:11:04
昨日のコラボレーションコンサートの大成功、おめでとうございます。
私も妻も大満足で、感激の時を味わいました。
藤木さんのオリジナル曲の編曲、素晴らしいの一言でした。
完全にオーケストラの曲に仕上がった上に、ピアノと良くマッチしていた感じです。
また、遠藤さんの映像が音楽に良くマッチしていたと感じました。
小さなホールで始まったの映像と音楽のコラボレーションが、大きく育ったとの印象でした。

帰宅を急がなければならず、ホールで遠藤さんや藤木さんをお見かけしましたが、挨拶できず、すみませんでした。

次回の催しを楽しみにしています。
返信する
ヨネヤンさん (ふじき)
2008-06-15 11:51:37
来て頂けて、ありがとうございました!
ヨネヤンさんとも、思いがけないご縁で、
嬉しいです。

オケとは、是非また共演したいと思っています。
奥様にもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿