Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

帰国

2008-07-01 12:37:25 | 旅行
昨日予定通りシドニーに戻りました。
今回も、短い間に盛りだくさんの日本滞在でした。
また時間が出来次第、ボツボツupします。

今回、シドニーに戻って最初に感じたのが「空が青い」。
当たり前だけど、毎回感激するこの晴天。
早朝は9度と低めだけど、日中は20度と過ごしやすい冬。
それにこの日差し。やっぱりこれだけは良いなぁ~♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 東京~大阪~そして帰国 | トップ | End of Term2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (サイコメトラータク)
2008-07-01 22:06:08
お疲れ様です!!色々、大変でしたけどご苦労さまです(^O^)そういえば、オージーは今冬でしたね(^^;)すっかり忘れていました・・・。
返信する
無事に着かれたようで! (きょ。)
2008-07-02 00:20:28
あっという間の日本滞在だったのでは!?
色々と大変だったと思いますが、
お姉さんも回復されているようだし
ホッと一安心ですね
たぬみんさん、お疲れ出ませんように。

写真の太陽すごいですね!
何かがそこから出てきそうな感じ
返信する
えぇ~~!! (な~お)
2008-07-02 00:35:12
もう帰っちゃったの?!
寂しいな~~~~。

そうそう、ワタシもいつも同じこと思うよ。
もう私たちにはシドニーがある意味、故郷なんだよね。
返信する
>お疲れ様です (たぬみん)
2008-07-02 10:32:25
サイコメトラータクさん、

お久し振りです。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!
日本では忙し過ぎてmixiチェックも出来ず、友人の貴重な帰省も逃してしまいました~
色々あったけど楽しい日本滞在でしたよ
返信する
>無事に着かれたようで! (たぬみん)
2008-07-02 10:34:15
きょ。ちゃん、

今回は会えなくて残念でした~
Noriとも会えなかったけど、今回はしょうがない!
また次回はちゃんとしたホリデーでもう少しゆっくり帰れると良いのだけど。
返信する
>えぇ~~!! (たぬみん)
2008-07-02 10:37:06
な~おちゃん、

さすがに2週間強じゃ、あっと言う間だったっす。
シドニーで帰りを待ってるよ~♪
そうそう、姉ん家の子猫ですっかり猫好きになってしまった。子猫は可愛いのぉ~~~!!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事