Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

ミュージカル幕開け!~こらが本当のハイスクールミュージカル!

2021-06-15 22:16:00 | 学校関係
この2か月間、ダンサーとしてミュージカルの準備に参加してきた娘。先週一週間は、授業に全く出ず、毎日リハーサルで、連休も連日のリハで総仕上げ。そして今日はいよいよオープニング!マチネ(昼公演)は地元小学校を招待して、夜がオープニングナイト!もちろん、足を引きずりながら夫と2人で観に行きました!
 
行ってきます!
 
全部で17曲、色んなミュージカルから抜粋したナンバーをレビューするミュージカル。実際観るまで、例年の半分の時間だし、コロナで準備期間も少なく、どんな出来なのか本当に予想できなくて、ドキドキだったのだけど、今年も予想を裏切らない素晴らしい出来上がり!!娘がダンサーとして出演した5曲はもちろんだけど、娘の友人がソロで歌ったり、他の友人がバンドで演奏してるのを観て、今までで一番感慨深いミュージカルだった。以下、写真はハイスクールのFBページより借用。あ~、足さえ万全だったら毎夜観に行きたい!でも、ぐっと我慢して次回はクロージングナイトのお楽しみ!!
 
La la land "Someone in the crowd"
 


The producers "I wanna be a producer"

Greatest showman "From now on"

Harispray "You can't stop the beat"

Rocky Horror "Time warp"



 
コメント    この記事についてブログを書く
« DIY日和の日曜日 | トップ | 掃除機がーーー😫  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事