Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

ハワイ旅行Day14 ~裏庭で打ちっぱなし ~

2009-06-24 18:45:42 | 旅行
旅行も終盤に差し掛かり、ちょっとお疲れモード。
姉と絶対やりたかった、“動物園”“シーライフパーク”“スワップミート”“フィッシュマーケット”も無事こなし、いや、それ以上にハイパーアクティブに行動し、残された最後の一日を迎えた朝。すっかり定番になったフルーツ盛り沢山の美味しい朝食を頂き、姉に正しいベーグルの食べ方を伝授し、さて今日は何をしよう・・・ちょっと放心状態。


Boysに感化され、打ちっぱなしデビュー!


息子はゴルフボールが当たると危ないのでお兄ちゃんが見張り中


でもじっとなんてしてられな~い

午後はLongs drugstoreへお買い物。
姉愛用のRevlonのファンデーションは、毎年シドニーから1年分お土産で持って行くのだけど、今回は本場アメリカ。自分の好きな色を見て選んでもらおうと、こっちで買う事にしたのだけど、大正解!オーストラリアの半額以下の値段で買える~~~1年以上分のリキッドとファンデを買い込み、更にお土産をこれでもか!と買い足し、帰宅。日本人ってのはお土産を友達だけでなく、職場や学校関係者諸々に配らなくてはいけないので大変~

最後の夜だし、本当はダウンタウンにでも出掛けて、と思ったのだけど、明日の朝が早いし、帰国後過密スケジュールが待っている姉の体調を考え、家でのんびりすることに。あっという間の一週間だったけど、色んな事もできて楽しかったし、何より、姉上もリフレッシュできたようで良かった!




コメント    この記事についてブログを書く
« ハワイ旅行Day13 後編 ~Se... | トップ | ハワイ旅行Day15 ~一足先に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事