Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Mudgee旅行~Day3~

2024-01-08 20:30:00 | 旅行
最終日となったMudgee。朝から曇っていて、すこし雨がぱらつくイマイチのお天気。ワイナリーは昨日満喫したし、子供たちもホテルでのんびり過ごせて、とっても楽しかったホリデー。息子の一番のお気に入りは、このレストランでのブッフェの朝食らしい。自分で好きなものを、好きなだけ取ってこれるスタイルが気に入ったのかな。今度シドニーでもどこか行ってみよう。
 
 
自分で選んだ朝食は、昔のようにお肉だけではなく、ちゃんとスクランブルエッグやベイクドトマト、グリルドマッシュルーム、ブドウなんかもバランスよくとるように。昨日はトーストにベーコンと卵を挟んで、食べさせてみたのだけど、今日はバラバラにちゃんと食べてた。お兄ちゃんになったなぁ~!



普段は、トースト1枚の私もこの2日は200%頑張って食べました!笑 でも、ここのホットブレックファーストは当たり前だけど、デニッシュが本当に美味しくて。。。持って帰りたい!と思っていたら、チェックアウトの所に朝食の残りが置いてあって、「1個どうぞ!」と頂いたので、ナナのお土産に持って帰ってきました♪
 
帰り道、昨日、私たち夫婦だけで寄ったハチミツ屋さんとVisitorセンターのArt展に寄ったのだけど、雨が降っていたので息子と私は車でお留守番。娘と夫だけちょっと立ち寄って、Mudgeeを後に。思ったより雨足が強くて、Lithgow辺りまで結構降っていたので、早めにマックで止まってランチ休憩。そして、一気に自宅まで。3時前に帰宅し、待ちかねたひじきがお出迎えしてくれました。やっぱり、ナナと2人ぼっちじゃ寂しかったんだね~。ごめんよー!!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« Mudgee旅行~Day2~ | トップ | 夫の還暦&結婚22周年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事