Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

ネコは邪魔するのがお仕事です(笑)

2021-09-03 19:18:00 | 家族
ここ数日、娘がHSCのArtの課題に取り組んでいると、これでもか~という位、わざとらしく課題の上に寝そべるネコ。そのたびに娘に追い払われるのだけど、もう遊び相手として認識されているから、追いかけてるのも遊びの一つだと思っているのかもしれない。すぐにまた戻ってきて、ころりん。リビングで出しっぱなしにしてるのが悪いので、私は見て見ぬふり。無事、破られず、完成するといいね~。苦笑
 
 
月初だけど、ずっとリモートのせいか、ちょっと仕事が落ち着いているので、新しいレシピに挑戦。前にレストランで食べておいしかったから、一度作ってみたかった鶏肉の胸肉にほうれん草、マッシュルーム、クリームチーズを混ぜたものを包み込んでオーブンで焼いたもの。母には不評だったけど、クリームチーズが生クリームみたいで、とってもしっとりクリーミーな仕上がりで娘たちには大好評。今度、クリスマスとかのメインで出そうかな?



 
コメント    この記事についてブログを書く
« オンライン学年集会 | トップ | ロックダウン中だけど、18歳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事