Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

サプライズバースデーパーティ

2020-06-04 17:43:32 | 料理

今日は娘のベストフレンドの誕生日。去年はリクエストされた花束だったけど、今年は友人とこっそり内緒でサプライズパーティをする為、ケーキ持参で登校。

スポンジだけ私が焼き、デコレーションは娘がやってくれた。庭のミントを飾って出来上がり~♪ 休憩時間に先生が貸してくれた、教員室でこっそりパーティし、半分位残るかな~と心配していたケーキは、あっという間に無くなったらしい。

学校から帰ってきたら、制服にスウェットの怪しい恰好で、ストレッチ。スタジオでのバレエレッスンがなくなって、もう2か月半。でも、なんとかフレキシビリティも維持出来ているのは素晴らしい~。

私は仕事が終わったら、猫とプレイタイム。今日は初めて、私の足の上で寝るように!!可愛い~~~♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 初の高速道路! | トップ | 娘、初のロングドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事