Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

2度目の飾り結び練習

2024-01-24 10:57:00 | その他
今日は、前回記憶を頼りに作った飾り結びを、ちゃんと動画を見ながらステップbyステップでコピーして練習~♪ その甲斐あって、まだ三重紐使って、2度目の仕上がりとは思えないほど、随分綺麗に出来上がるようになりました~!
 




 
こちらがプロの1級着付師の先生のオリジナル。



なかなかいい感じにコピー出来たかな~?(自画自賛。笑)あとは実際に着せてみたら、トルソーとは体系も全然違うし、帯の羽根に使える長さも変わると思うので、最後の始末とかも綺麗にできるように、もうちょっと頑張って練習!でも、出掛けるわけではなく、写真撮るだけだったら、何とかなりそうかな~♪
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 初、息子の親付き添い無しの... | トップ | 息子とピザ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事