Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

息子の15歳の誕生日!

2021-10-01 18:52:00 | 家族
今日は息子が待ちに待った誕生日!とうとう15歳になったので、ロックダウンが終わったらジムにも通える年齢に。今年も早朝から起こされたものの、ちゃんと朝ご飯を食べて、全員揃うまでプレゼントをじっと待っていた息子。成長したな~!
 
 
今年のプレゼントは初めて新品のiPhone一式!どうしても白が欲しいと言うので、娘と私が使っている同じXRで色違い。娘の2年前に買った時から比べると、約半額になっていたので型落ちだけど、良い買い物だったかと。何よりヘビーユーザーだから、電池の消耗が半端なく、娘のおさがりSEは4年でとうとうバッテリーがチャージされなくなり、夫のおさがり6はバッテリーが全然もたなくなったので、いきなり千ドル以上の最新機種を買うのは、まだもうちょっと、、、心配な母。一緒にBoseのQuiet Comfortのワイヤレスヘッドフォンもあげたのだけど、うまく使えるかな~。
 
お昼は今年もKFC!色々なセットを3種類買って、パーティっぽく!笑
 
昨日作ったバースデーケーキの完成版!

息子もご満悦でした!

心配だったお味も、思ったより甘すぎず、一日経ってバタークリームがスポンジに染み込みいい感じに。フォンダントも半分位は食べれたかな。でも、マシュマロで作った方が、翌日も柔らかく、味も匂いも断然良いので、次回からは絶対マシュマロフォンダントに決定!

おまけのスパイダーマンとヴェノムも喜んでました!
お誕生日おめでとう!
 
成長記録:身長143cm、体重49kg
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« スパイダーマンケーキ作成! | トップ | 初めてのおうち串カツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事