Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Snowy mountainsへ ~Day1~

2009-08-14 19:37:49 | 旅行
朝から張り切って、雪山へ出発!
と行きたかったのだけど、事前に色々問題があり、準備もままならないまま迎えた金曜の朝。せっかく有給も取れたし、2泊3日の雪山旅行を楽しみにしていた矢先、娘の学校では金曜の夜にDiscoがあるとのお知らせ。何もこんな直前にDiscoを決めなくても良いものを・・・寸前まで「スキー行きたくない。Discoに行きたい。」と言う娘を何とか説得し、よれよれでやる気マイナスモードで迎えた当日。


うーん、いい天気♪
風力発電が一杯並んでるのが見えるかな~??

出発が11時とかな~り遅くなってしまったのでランチ休憩を取ることなく、走ること3時間。キャンベラやGoulbanも経由せず、ノンストップでクインビヤンを出た辺りでようやくランチストップ。別名:子供を遊ばせ休憩


もう使われてない踏み切り発見


気分は“Stand by me"~~~~♪
えっ、古すぎ?でもコリー・フェルドマン大好きだったのよねぇ、中学の頃。

ちょっぴり気分もリフレッシュし、再び走ること2時間弱。ようやく友人宅に到着!相変わらず沢山の動物が居るお家。本日のお迎えは、なんと鶏さんたちご一同~~~


鶏さんを追っかける息子

子供が出来てから、かれこれ3度目のスキーシーズンだけど、今年はあまりの暖かさに吃驚!シドニーは最近とっても暖かいので、道中から気にはなっていたのだけど、夕方になってもこのエリアでまだ15℃あるなんて!明日のスキー場はドロドロじゃないと良いなぁ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 日本行き決定~♪ | トップ | Snowy mountainsへ ~Day2~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事