Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

息子のサッカーデビュー?!

2014-10-18 20:51:15 | 家族
来年度から、わりと近くでSpecial needs用サッカーチームがスタートする予定。出来れば、息子がそのチームでプレイできればいいなぁ~と思っているのだけど、決められた事をするのはまだまだ苦手で、参加してくれるか少々不安。今日は、来年までに何度か顔合わせをしよう、という事で、オープンデー以降、初めてのGet together。ホリデーから帰ってきたばかりで、仕事も忙しいし、欠席しようと思ったのだけど、今日はジャージを配ると言うので、旦那は仕事を早退して息子を連れて行ってくれた。


いい感じにボール蹴ってる~♪



もうやる気失せてるかも…(涙)


帰ってきた息子に、「またダディとサッカー行く?」と聞いたら、「No more」の一言。一生懸命教えようとしてくれたのが、決められた事をしなきゃいけない、って感じて楽しめなかったのかなぁ~。うーん、、、頑張ってモチベーションをあげていかなくては!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 日本人学校のお祭り | トップ | シダの根除去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事