Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

まったり日曜日@Bundeena

2010-03-21 20:19:27 | お出掛け
今日は南にちょっと行ったところにある国立公園のビーチへ。
このBundeenaは、Cronullaからフェリーでも行けるので、ちょっとしたピクニックに人気のスポット。今日も3月末とは思えない夏日で、日陰には所狭しと、ピクニックを広げる人たちの姿が。


もうすぐ秋だけど、まだまだ泳いでま~す♪


陸サーファーならぬ、陸スイマー

アトピーのせいで、塩水は沁みるから、未だに娘は海に入るのを嫌がるし、息子は波が怖いらしく、岩場の水溜りでしか遊んでくれないし、うちの子たちは、いつになったら海で泳いでくれることやら・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初収穫! ~ミョウガ~ | トップ | バイク通学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前、 (な~お)
2010-03-26 11:07:25
ものすごくアトピーがひどいヒトが、半年くらい海で
泳いで良くなったっていうドキュメントを見たことがあるよ。
最初は沁みるかもしれないけど・・・。
返信する
>以前、 (たぬみん)
2010-03-26 12:07:48
な~おちゃん、

そうなんだよね~。
塩水はものすご~くアトピーに良い。
でも、小さいうちは掻いてひどくなってると
猛烈に沁みるのだ。私も27歳までひどかった
から、娘の気持ちも分かるのよね・・・
もうちょっと大きくなったらスパルタで頑張るよ!

返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事