Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

母の新作マスコット

2021-09-20 18:34:00 | 家族
先日、息子が喜びそうなマーベルキャラクターの型紙をネットで発見したので、早速、母に作ってもらった!
 
スパイダーマンベビー
蜘蛛と、蜘蛛の巣は娘の手書き


スーパーマンベビー
顔と髪の毛のバランスでちょっとずつイメージが変わるらしい
母の手作りマスコットたち
 
コロナ前は、毎年、日本に帰国した際に老人ホームへのお土産にしたり、パディースマーケットの友人のところでちょっと扱ってもらったりしていたのだけど、この半年、全く出かけていないので、どんどん在庫が増えていく母のマスコットたち。さすがに貯まったトトロとクマは、日本の姉に送って、処分してもらったのだけど、その後また量産され、あっという間に元通り。せっかくだから、暇そうにしている娘(受験生だけど…汗)にネット販売でもしてあげたら?と言ってみたけど、実行に移す気配もなく。日本のメルカリみたいに、気軽に売り買いできる人気アプリがあればいいのになぁ~~~!!
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 週末のティータイム | トップ | 庭の野菜もすっかり春模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事