Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

まだ8月だけど、、、

2023-08-27 13:12:02 | 習い事

今日はシドニーより南に車で1時間程下ったところにあるDarkes Forestで乗馬の日。シドニーより寒くて、いつも結構な防寒具が必要なのだけど、今日はぽかぽか日和。

朝イチのブリーフィングはみんな、まだ上着着たり、長袖だったけど、、、

馬に乗るころには上着を脱いで、半そでが目立つ中、息子はノースリーブ!注:オーストラリアはまだ冬です。苦笑

真っ青な快晴。私たち夫婦はシートひいてピクニック。

だるまさんが転んだ、乗馬バージョン

ランチはご褒美にマック!今日は、ギャロップもできたし、始終笑顔で、とっても良い乗馬でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにシナモンロール | トップ | 友人へのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事