Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

大阪滞在最後の夜

2023-04-27 22:15:00 | 旅行
今日の予定は、夜、私が昔の同期と夕食に出かけるだけだったので、お部屋でのんびり。夫はちょっと梅田まで靴を探しがてら、ラーメンランチ。すると、12月に新しく作ったばかりの私のメガネのレンズがポロリ!まさかの、プラスチックパーツが折れてしまっていた。新大阪駅内にJINSがあるので、修理できないか聞きに行ったところ、、自社製品以外は無理だけど、シングルレンズだったら30分でメガネが作れると言うので、バックアップに作ってもらうことに。
 
すっかりカウチポテトならぬ、ベッドポテトに。笑
 
夕方、今回2度目の大阪駅へ。同期達との再会は、20年ぶりくらい?なのに、全く年月を感じず、とても楽しい時間だった。母と家族、親戚と今回はほぼ日本食のレストランにしか行けていないので、今日はウエスタンをお願いし、グランフロントのスパニッシュへ。コースの方がだんぜんお得だったので、コースにしたのだけど、食べるのに夢中で、前菜以外の写真撮り忘れ。笑


前菜の後、アヒージョ、イベリコ豚のグリル、魚介のパエリア、最後にデザートの5コース。ドリンクは別にオーダーしたので、2ドリンク頼んで、ちょうど5千円くらい。大阪最後の夜、大満足のスパニッシュでした。次回、またこのメンバーで会えるのは何年後かな〜!
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 友人宅訪問〜兄との初飲み | トップ | 東京へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事