Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

早目のクリスマス支度

2021-11-14 22:56:00 | 家族
今年は、仕事でもコンテナ確保が大変で、色んな業界で在庫切れが顕著になってきている今日この頃。先日も新聞を読んでいると、クリスマスに向けて在庫の品切れや、スタッフの手が足りない問題が出てきそうなので、絶対買う予定の物は早めに買う事を勧めていた。我が家はいつも早めにある程度買ってしまうので、今年も大きなプレゼントはもう準備してあるから問題ないものの、息子のエンドレスなプレゼントリストの一部を叶えてあげるため、今日は息子とショッピング~♪
 
まずはバイク用新しいヘルメットとグローブ!
 
先週、Kマートでほしかったおもちゃが売り切れていたので、今日はBIGWで再挑戦。無事、お目当ての物をゲットし、それ以外にも毎年恒例のパジャマやTシャツ、靴、レゴ(もう全然普段は作らなくなったのに、まだ欲しいらしい…)などを購入。ママにもプレゼントラッピングしたいと言うので(実際はMe make Mum presentと単語が並ぶだけだけど)、ジュエリーショップにも寄ったところ一瞬でピアスを選び、さぁ帰ろう!と息子。見ていた夫が「え~、本当に一瞬だなぁ~」とビックリする速さで、結局、他にも選ぼうと思ったらぶーぶー言われたので、諦めて帰ってきました。やっぱりジュエリーは娘と買いに行こう。涙

息子専用ツリーの下に息子用のプレゼント(笑)
 
昨日、夫がパームツリーに上ってせっせと飾り付けてくれたクリスマスライトが、裏庭に点灯。色が変わるので、ベッドルームから夜楽しめて、なかなか素敵。まだ玄関の方は終わっていないけど、今年はたくさん買っていたので、どうなるか楽しみ♪







 

コメント    この記事についてブログを書く
« 手作りピザランチ | トップ | まとめて20個のセール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事