Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

自宅でキャンプ!

2021-09-11 14:47:00 | その他
ロックダウンの終わりがなかなか見えない中、春を一気に通り越して初夏の兆しさえ感じられるシドニー。もうすぐ楽しみにしているスクールホリデーが始まるけれど、どこにも行けないし、全員ワクチン完了するのなんて、まだまだ先の話だから、お家時間を充実させよう!と庭用のテントを買ってみた!笑 今持ってる大きなテントは庭では張れないし、何より時間も人手も必要なので、お手軽に遊ぶには不向き。その点、これはColemanの昔持っていたお気に入りテントの10thアニバーサリーモデル。3人用の小さなテントなので、設営も1人でも可能だし、2人だとあっという間にできる。
 
 
しかも、さすがに10年経った進化バージョン。窓のジッパーやアクセサリーなどに工夫が凝らされていて、安物とはくらべものにならない使い勝手の良さ!これにして良かった~!

ホリデー中はキャンプごっこでちょっと楽しめるかな?!
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 足のケガその後~Podiatrist... | トップ | 久々にシナモンロール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事