Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

ちょっと復活

2023-12-03 18:32:22 | ペット

昨日、姉のところの猫たちは押し入れの中にケージがあって、落ち着くスペースになっていると聞いたので、ちょっとひじきのケージもカバーしてみたら、、、

お、久しぶりに入った!

足が治って以来、全く入らなかったケージだけど、暗くて気に入ったのかな?ちょっと入るように。Anxiety対応の薬とFeliwayも効いているのか、今日は少しいい感じ。

夜には心配をよそにリラックスモードで寝てました。

血尿も止まっているし、薬が効いてるから、食欲も普通にあるし、トイレも行ってるし、ちょっと一安心。さて、明日は獣医さんに相談に行こう~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« また血尿。。。涙 | トップ | 医者と獣医のはしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事