世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃん おかえりなさ~い (みほどど)
2013-01-18 02:26:21
おつかれさまでした

配線ミスとか過充電とか言うてるようですが、ちゃんとやってもらわんとこわすぎるわ
返信する
Unknown (sotoni)
2013-01-18 07:18:57
お帰り~!

飛行機は完全品しか市場に出してはいけませんて!( ーU+300дーU+301 )

で、ゴメン寝、スマン寝。カワユス(U+E51U+62AU+E51)U+2661
返信する
おかえりやす~ (二月のあい)
2013-01-18 09:44:12
あきちゃん
たいへんやったなぁ(*_*)

でも帰ってこれて良かったわ(((o(*゜▽゜*)o)))

あのバッテリーって日本製やねんな
これから大変なことになりそうや
とりあえず可愛いニャンコに癒されます
ワタシ寝顔みられるの恥ずかしいねん
て言うてます(^^)
返信する
Unknown (グレ・チビ ママ)
2013-01-18 10:01:30
あきちゃん、お疲れのようですが無事のお帰り嬉しいです

B787に当たっちゃいましたか
う~んニューヨークの水害の時といい何気にリアルタイムに話題のニュースにかぶっておりますな~

今日のぬこちゃんもくぁわいいわ~
まあるいおつむもええけど、私的には揃えたおててに萌え~
返信する
Unknown (8ちゃんみん)
2013-01-18 11:05:17
おー
無事に帰ってきたか。

787のバッテリーは、確かにGSユアサの製造やけど、今回のトラブルは、バッテリーに異常な高電流が流れたらしいで。
この787は、油圧制御やなしに機体全体が電気制御やから、電機が飛んだらピクッとも動かへんらしいで。
今度乗るは、パラシュート持ち込んどきなさい。

ポチン
返信する
(ーー;) (あき)
2013-01-18 17:20:16
みほどどちゃん、こんばんは~
バッテリーから黒い液体って
怖すぎる(ーー;) おいら乗ってないが、
帰り787のお客さんが乗ってきて大混乱!

sotoni ちゃん、こんばんは~
そうなのよ、空の上でトラブル
あったら、天国に直結だから
勘弁してほしいのよ^^;

あいちゃん、こんばんは~
びっくりよね、35%日本す製の部品
なのに! なぜ~

グレチビちゃん、こんばんは~
そうなの、なぜかホットな話題に
乗っちゃうのです^^;

8ちゃん、こんばんは~
やっぱ傘じゃダメかしら?
パラシュートいるな(^ ^)




返信する

コメントを投稿