世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

上村愛子にメダルを!

2014-02-12 00:00:00 | 日記



女子モーグル、上村愛子さんの素晴らしいすべり
ご覧になりました?

わたしはどう見てもトップ3に
入っていたと思います

審査員はアメリカ人、カナダ人、ヨーロッパ人ばかり
アジア人ゼロ

どうみても採点が公平だったとは
思えない

特に3位だったハナ・カーニー、
ターンで素人でもわかるミスしてたのに
あの採点。。。

でも、会場でもテレビで見た人も
分ってるよ

愛子さんの首には審査員以外から与えられた
メダルが光ってる
透明だけど、わたしには見える

お疲れさまでした



審査は公平にね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿