世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

久々のここどこ?クイズ~

2013-06-05 17:00:00 | 日記



おいらが5月に行ったとこです
お花がきれいでした~



こちらはぬこザイルw
家の中の何を見ていると、こんなに
重なるんでしょうか?
兄弟か親子?
みんな見事に同じ柄~
きっと野良さんでもごはん貰っている
お宅なんでしょうね


座敷ねこにしてあげて~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sotoni)
2013-06-05 22:01:50
どこかは全く分からないけど←オイ!
この猫。
PHOTOSHOPでしょ?

違う?だったら凄い!
萌えますぅ♪
返信する
^^ (あき)
2013-06-06 10:01:43
sotoni ちゃん、おはよ~

わざとわからん写真を選んだのだ
ヒントなし~

ぬこザイル、本当の写真だと思ってたが
合成か?
一番後ろの子が覗き込んでる顔が
面白いし。。。まあどっちでもええか
返信する
Unknown (みほどど)
2013-06-06 17:10:34
あたしも全然わからんけど、なんとなく千葉!


ぬこザイル
返信する
^^ (あき)
2013-06-06 19:43:53
みほどどちゃん、こんばんは~

おっ、結構いい線行ってますな^^
近いです!

正解はちょっとお預けなのだ
そこのイベントは後々お知らせしたい

ぬこザイルかわええよね
返信する
Unknown (8ちゃん)
2013-06-07 14:32:14
あきちゃん
まいど

まーーーーーったく、わかりましぇん。

福島大学のキャンパスやろか…。

それにしても、雨が降らんのぉ。
たしか、梅雨やったと思うねんけど…。
このままでは、田植えもできへんし、夏の水不足が大変やろな。
全国の雨男くん、雨女さん
出番でっせー

ポチン


返信する
^^ (あき)
2013-06-08 17:32:19
師匠、こんばんは~

うーん、遠くなったな
正解からw

気象庁の梅雨宣言ハズレだね
ぜんぜん降らん
返信する

コメントを投稿