世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

ダサセレブ

2013-01-08 17:00:00 | 日記


セレブも最初から洗練された
ファッションスタイルを
持っている訳じゃなかったの
ですよ!

本当です



最初の「パイレーツ・オブ・カリビアン」
のレッドカーペットに登場したキーラ
チューブトップにローラライズジーンズ
といういでたち……
ま、レッドカーペットに着てくる服じゃ
ないですが、ダサいというより場違い
でも、このお腹のぺったんこ具合は
実に羨ましいですな。。。




「プラダを着た悪魔」の映画でも
最初は冴えないOL役をやってた
アナ・ハザウェイ
でも、これは役じゃなくリアルに
99年のレッドカーペットに現れた
アナのチョイス
このスカート、カーテンじゃ
ないわよね?




歌手シールと離婚し、ボディガードと
付き合い始めたスーパーモデルの
ハイディ・クルム
彼女が最初にゴールデングローブの
レッドカーペットには、こんな
ヘソ出しタンクトップで来ちゃいました
ドイツスタイル?!
でもみんなスタイルは抜群ですな




プリティウーマンのジュリアロバーツは
ウーマンに成りきれなかったようです
これではプリティマンですな
やっちまた感満載です
確かダイアンキートンが、
男物のスーツでレッドカーペットに
現れた時はステキでしたが、
あのワザはダイアンしか
出来ないのです




「マスク・オブ・ゾロ」のヒロイン、
キャサリン・ゼタ・ジョーンズにも
こんな時期がありました
みんな、上下別々にするから失敗
するんじゃないの?
あ、全然関係ないけど、おいらこの人の
だんなマイケル・ダグラスの良さが
さっぱり分かりません^^;




ナタリーポートマンが若いころに
レッドカーペットに現れたところ
てか、今でもこの人若い気が……
でも、ジャケットや靴がやぽったくても
これだけべっぴんさんなら
いいやないか! と思いましたよ


GLAMOROUS SNAP Style Book 2012-13
Autumn & Winter (講談社 Mook)
講談社



美人は何着ても得よね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ・チビ ママ)
2013-01-08 21:43:03
あきちゃん、おこんばんは!

レッドカーペットのファッションチェック

ときどき、「なんじゃこりゃ~」って方いるよね。

ワーストドレッサー常連組さんもいるし

ところで彼女らにはスタイリストさん付いてないのかしら

返信する
^^ (あき)
2013-01-08 22:16:08
グレチビちゃん、こんばんは~

ふふふ、やっぱりベストがあると
ワーストもあるよねん

きっと彼女たち、自分にスタイリストは
いらんと自分でチョイスして、ボコボコに
叩かれ、その後プロのスタイリスト
つけたと思う
返信する
ppppp (みほどど)
2013-01-09 02:26:41
あきちゃん、タイトル“ダサセレブ”って

キ-ラ、胸までスクロールした時点ではどんなドレスかと思うてましたが…

アナはカーテンリメイクスカート&この顔はどうしたんじゃ! 白仮面つけたんか!

ジュリアもこりゃ昔ということもありますがヘアもスーツも、これは今でもやけど口もデカッ

ハイディ、色はかわいいぞ 

キャサリンは女っぽい顔にちょっとスクールガールっぽくも見えるこれ 無理がある

ナタリーあーた寝室からそのまま直行したんですか??

セレブの皆さま、自分のこと棚に上げて言いたいこと言うてすんません


昨日はここに来るみなさまがパタリロ好きと知って
♪だーれが〇〇したクックロ~ビン♪とか急に思い出しました

あたしあと、伊賀のカバ丸も好きでしたわ~
返信する
^^ (あき)
2013-01-09 09:49:48
みほどどちゃん、おはよ~

ふふふ、ナタリーのかっこに
何か違和感があって、ジャケットが
悪い、靴がダサいと思ってたんですが
みほどどちゃんの
>ナタリーあーた寝室からそのまま
直行したんですか??
で全てクリアに!!

そうよ、ネグリジェみたいなのよねナタリー
すっきりした、サンキューでーす
返信する
ぎゃははは~~~。 (ナウシカアコ)
2013-01-09 11:40:21
 映画のイメージとのギャップがすごい!!!
 
 ひと~つ言えるのはスタイルのいい人は鎖骨+おへそ+骨盤を出したがるもんやねんな。

 いいな~~~。
 縦のおへそ・・・・・・・・・。

 私のおへそなんてヒキガエルの妖怪の口みたいでっせ・・・・・・・。(泣)
返信する
Unknown (8ちゃん)
2013-01-09 17:22:46
あきちゃん
まいど

ワシ、一番上のひと、胸部骨折やと思た…。
返信する
^^ (あき)
2013-01-09 20:20:34
アコちゃん、こんばんはー

そうね、縦にスジがついている人
セレブしか見たことがない。。。

おいらもおヘソは横に
スマイルしております
返信する
^^ (あき)
2013-01-09 20:23:17
8ちゃん、こんばんは~

^^包帯に見える?
おいらはサラシ巻いているのかと
思うたぜ
返信する
こんばんは~ (二月のあい)
2013-01-09 20:28:58
いくら美人でスタイル良くてもねぇ

百年の恋も冷めるって

それよりあんまり美人じゃなくても
服とか雰囲気が最高のひとっているよね
今ハヤリの美魔女なんてどれだけあっちやこっちに
お金かけてんねんやろかって思うわ
返信する
^^ (あき)
2013-01-09 20:52:07
あいちゃん、こんばんは~

ジュリアロバーツのは
ちょっとさすがにないかなー
と思った
キーラのは男性は喜びそう
だけどね

美魔女ってすごーいお金かけて
そうよね
返信する

コメントを投稿