世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

長崎の女子高生が同級生を殺害し切断!

2014-07-28 08:00:00 | 日記

(被害者の女子高生)

昨日衝撃のニュースが
入ってきた

長崎の女子高生が同級生の
女子高生を撲殺した後
遺体を切断していた!

手首と首が切断されていた
とても異常だ

ニュース番組をみていて
2度見をしてしまったぐらいだ

中学から一緒だった2人
高校でも親しかったらしいが
何があったんだろうか?

容疑者の女子高生の家庭環境が
気になる

まず容疑者の女子生徒は15歳
そんな若い年でマンションで
一人暮らし?
ちょっと普通では考えられない
彼女の母親は去年ガンで亡くなっている

その後父親が再婚した関係で?
彼女は父親名義のマンションで
一人暮らしとなった

去年母親が亡くなっているのに
その後父親が既に再婚していることを
考えると、ちょっと間が短か過ぎないか

母親がいる時から交際していたんでは
ないかと疑ってしまう
そんな環境に嫌気がさして家を
飛び出したとしたら、容疑者の
女子高生は同情の余地はある
多感な年頃だ
ただ、殺人を犯す理由にはならない

警察は精神鑑定を予定している
らしいが、とてもまともな
状態ではないと思う

被害者のご冥福をお祈りします

世も末。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃん、まことにお久でございます (みほどど)
2014-07-28 21:40:32
すっかりご無沙汰してしまいました

なんやかやばたつくことがあって⇒のぞきにくるのもお休みになって、ついつい↑状態になっておりました(グレ・チビ ママちゃんへのコメ返見て、あ~あたしもコメをと思いながら…)
すんまそ~ん


この事件、びっくりだらけよ
被害者も加害者も高1女子!
撲殺後遺体を切断! 
(工具で殴るって高1女子の部屋に工具!?)

母親が去年亡くなって父親が再婚したため一人暮らし
ええええーーーそんな早うに再婚なんかしたんか!

一緒に暮らせる祖父母とか親類おらんかったんかな

人を殺してみたかったって    ため息でるわ

返信する
^^ (あき)
2014-07-28 23:40:07
みほどどちゃん、お久しぶり!
忙しいのは落ち着いた?大丈夫??

パタ坊は8kgを超えて重い
こないだわき腹が痛くて医者に行ったら
あばらの肉離れって言われた。。。
余り重いもの持たないようにと言われたが、
無理。。。パタ坊が重いから。。。

ところでこの子、母親が亡くなって
生活が一変したらしいが
それでグレるのが昔の子
今は殺人???
本当にビックリだわ
あたしはパタ坊が一人立ちできるまで
がむばらねば
返信する

コメントを投稿