世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

line モールにはまり中

2014-04-04 08:00:00 | 日記
LINE MAILって知ってます?

あの無料電話アプリLINEから誕生した
ヤフオクのLINE版のようなもの

個人的にはLINE MALLの方が見やすい
それに出店が無料らしいから
自分もなんか出そうかなあ

今は買ってばかり
すでに服を3着買ってしまった



こんな感じのニットが800円!
でもあくまで中古なので
気にならない人ならお得



でも同じ中古なのにこれは
7800円ですって!
お高いわあ
でも結婚式にも来ていけそうな
スパンコールを使ったワンピ
この値段で既にsold outって
なってる

ヤフオクって商品ありすぎで
中々売れない気がするけど
こっちは結構半分以上のものが
売れてた

先日、レースのワンピース、
サイズ表示がなかったけど、
あわてて買ったら、結局サイズM
だったらしい
産後のおいらに入るかな?

バンコラに買ったジャケットとか
絶対着ないと思うので
売ってしまおうか?

あと、マタニティーの短パンとか
結局1回もはかなかった

やっぱり色々不用品あるなあ

ちびちび売ってへそくりに
しようかな♪



パタ坊の服も着てないの出そうかな♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿