世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

したたかな女たち

2012-05-13 18:07:28 | 日記
こないだの金スマ観ました?
塩谷瞬の二股騒動の一股、料理研究家
園山真希絵さんが登場




それもこの方の特集で2時間ですよ!
正直、塩谷瞬のもう片方の女性として話題に
ならなければ、料理家は沢山いるし、
大して話題になる人ではなかったと思う

それに世界的なファッションモデルとして
活躍する冨永愛とは、やはり多少の格差は
否めません

正直、この写真や番組を観ていて
わたしが受けた彼女の印象は、ちょっと
いけてる「サザエさん」

ちなみに関係ないけど、この髪型↑
中国ではしない方が賢明
なぜなら友達が団子頭で中国に行ったら、
現地のガイドさんに
「あなたの髪型は中国では身分の低い人の髪型です」
 と、大きい声で言われ、周りの人の視線が
一斉にその子の頭に集中したとかwww

あ、話がそれた
冨永愛と比べられたのが嫌だったのか、
この方の私はいい女アピールが凄かった
「去年プロポーズは6回、今年は2回受けています!」
「私の料理は神!」
「前は体重65kgだったけど今は40kgキープしてます!」
「塩谷瞬はバカでアホなのは分かっていたけど、
自分が食で彼を変えられると思った」
「わたしは菩薩のような女です」


(↑分かっていると思うけど、これは冨永愛ね↑)

えっと、まず「バカとアホ」は一緒ですw
あと、「アホ」は食事では直らないと思い
ますよ、せんせw

それと、直接渡せないのに男性の家の宅配
ボックスにお弁当を届けにいくのは
どうかと思いますよ

それって甘やかし度が「お母さん」レベルだし
デート代が彼女もちって、それもお母さんだし

ま、今回は塩谷瞬だけが悪いって訳ではない
気がしてきたYO!

あと、園山さんってV6の長野博氏やホリエモンと
交際の噂もあったし交友関係は派手め

それも、今回が二股騒動になったのと同じく
怪文書がマスコミに出回る形で交際発覚

その怪文書、彼女本人が流しているという噂
が……V6長野氏に関しては女性週刊誌に女性の
声で垂れ込みの電話があったとかw

女性に泣き寝入りはないと確信した週末
でしたw(゜o゜*)w

かっこいいクチュールリメーク
山瀬 公子
文化出版局


女子はパックしてリセット
韓国大人気のパック DERMALシートマスク ダーマル30セット
¥1790
韓国コスメ


女性を怒らすと怖いのね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミン谷へ帰りなさい。 (8ちゃん)
2012-05-14 10:46:07
あきちゃん

まいど

塩谷瞬くん、よかったなー
こんな変な女に捕まらんで…。
瞬君は、きっと目が不自由なんやね。
ワシには、この女、(リトル)ミイにしか見えへんもん。
このミイは、2ヶ月に1回のペースでプロポーズ受けてるんらしいけど、東京方面は、黄砂の影響とかで視界が悪いんやろか。

それにしても
あきちゃんの
>、「アホ」は食事では直らないと思い
ますよ、せんせ
最後の「せんせ」が、ツボにはまって、苦じーーーー。

ポチッ



返信する
へへへ (あき)
2012-05-14 11:06:09
8ちゃん、おはよー
だって、本当なんだもの
良いもの食べてアホがなおるなら
学校いらんw
でも、確かにミイに似てるかも!

彼女やっぱり料理上手だしお金もそこそこ
持ってそうだからモテるんじゃない?

結婚相手にはピッタシやん
男性がリストラされても彼女に頼れるし
家に帰ったらすごい手料理が待ってると
男性は思ったんじゃないかしら。。。
すべてにおいて都合がいい
すべてにおいて不都合だから、おいらは
モテないのか(#^.^#)
返信する
Unknown (8ちゃん)
2012-05-14 11:42:34
ミイは、リストラされた男はすぐにポイするし、家では料理は作らんと思いますが…(ワシの勘)。

返信する
うん (あき)
2012-05-14 12:36:53
そうなんだよね~友達寿司職人と結婚したが、
やはり家では握ったことはないらしい^^;
仕事でしてると家じゃやらないだろうね
でも、かかあ天下一家だから休みの日に
パスタとか旦那が作らされてたな(; ̄ェ ̄)
ミイさんはリストラ男はキライかしら…♡
返信する

コメントを投稿