世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

ぽっちゃんのいけず……

2012-06-21 21:34:40 | 日記
今日も仕事帰り、癒されに
某百貨店テラス在住の
ぽっちまさんに会ってきましたw



ちょ、なんで尻



もしもーし



ぽっちゃん、写真撮るからこっち向いて



手だけ正面で顔はそっぽ


ぽっちゃんは、なぜかわたしが

「写真撮らせて~」

 と言うとそっぽを向くllllll(-_-;)llllll

なぜ、なぜなの

写真は事務所を通してってか?



ところで、おいらが毎日覗いているかご猫さんちに
ニューフェースがっ!!
こねこ 子猫 子ネコ~
かわええw


最近、ブログの記事がおざなりですんませんm(_ _)m

日曜までスケジュールきついですが
その後落ち着く予定ですm(_ _)mm(_ _)m
あ、てことで3日ほど留守します。。。

セルロイド製 丸ケース  Sサイズ (べっこう)
reon


さび猫=べっこう柄猫のことらしい

3度の飯より休みをくれ!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほどど)
2012-06-21 23:59:50
あきちゃんこんばんは

キレイなマッターホルン(よね?)の記事にコメする前にまたまたヒャッホーな海

ぽっちゃんセクシーダイナマイトやね  サビ猫=べっこう柄、フムフム ..)φメモメモ
うちのきむこはシャム猫のthree quarter(これでいい?)でした。ぽっちゃんと一緒でちょこっと耳に切れ目がはいってました。
今、急に思い出しましたが猫じゃらしで遊ぶ時、お尻をプリプリッと左右に振ってから突進してきてました
もう10年以上前になるけど、骨壺未だに手元においとります。


あ、高知県民が失礼がなくってよかったです、うどんは香川が名物ですが高知でもおいしい店はおいしいと思います。
就職して1年目、東日本S県で研修やったんですがうどん注文したら
真っ黒いツユがでてきて
食べたらしょうゆの味しかせんかったので衝撃受けたの忘れられません
返信する
おっ (あき)
2012-06-22 00:21:18
みほどどちゃん、こんばんは~

うちの近くはのら猫さんが少なく
いても声をかけるとダッシュで
逃げる(ノ_-。)
きっといじめられた経験があるんじゃ
ないかしら。。。

ぽっちゃんは公共の場に住んでいる為か
みんなに撫でられていて、人をみると
寄ってくる(^○^)めんこい~

きむこちゃんは3/4シャム猫さんかあ
かわええな
もうお星さまになっちゃったの?(/_<)
ううう

関東のうどんはね、そうなの黒いのw
名古屋近くの伊勢うどんは甘辛のしょうゆ
ダレにからめて食べるwww
なれないとびっくらこくかもね!
返信する
かっ… かわええ~☆ (ころちろ)
2012-06-22 09:57:50
あきさん、おはようございます!

日曜日まであと3日! ファイティン ♪

ぽっちゃん、自分のチャームポイントがおチリって分かってるのかも?
私、3枚目を待ち受けにしたいYO
姿勢良いし( 猫背じゃないもんね )腰から下がみつばちハッチみたいで
可愛すぎる~~

かご猫しろたんも子猫みみちんもぽっちゃんも、みんなそれぞれで可愛いね ♪

追伸 みほどどさん、かつては猫ちゃん、今はワンちゃん飼ってはるんですね。
いいな~ 実家ではかつて母がセキセイインコを飼ってたけど、私は
ハムスターが大好きで「ころちろ」も2匹のハムちゃんの名前デス。
短命でかわいそうやったから、いろいろ活躍して欲しいなと思ってたら
こないだ息子もパスワードに使ってることを知り、嬉しくなりました…
返信する
おはよ~ (あき)
2012-06-22 10:19:56
ころちろちゃん、おはよ!

ころちろちゃんとは2匹分の
名前だったのかっ!!
ハムちゃんもかわいいですね

哺乳類みんなかわええ
湘南の野良白アザラシ、台風接近前に
水族館の人が保護したけど、肺炎
だったみたいでお星さまになっちゃっ
たね
左手をあげる姿がかわいかったのに。。。

しかし、息子さんもハムちゃん好き
だったのね!
微笑ましいエピソードだわ~
じゃ、空港に行ってきます
返信する
Unknown (8ちゃん)
2012-06-22 10:22:46
あきちゃん

おはよー

うちのM.ダックスは、病気も回復してスクスク育ち、今では「ミニチュア」の域を遥かに超えて、医者も「う~ん。」と…。
ぼっちゃんの尻と同じような尻しとるわ。

>うちの近くはのら猫さんが少なく
いても声をかけるとダッシュで
逃げる(ノ_-。)
⇒三味線にされると思ったんやな。

あきちゃんは、忙しそうやな。
それだけ、あっち、こっち行ってたら、ジムとか要らんわな。
6月過ぎたら、落着くんやろ。
まあ、毎日ポチしとくから、気にせんと仕事に集中しなさい。

ポッチーーー
返信する
おはよ~ (あき)
2012-06-22 10:51:14
8ちゃん、おはよ~
今日は空港にくる大阪のおっちゃんらを
寅さんのふるさとやら、スカイツリー
やらに連れ回さなあかん…

夜は両国や~
でもおっちゃんら大阪に帰ったらおいらも
おうちに帰れる(。-_-。) 3日間の辛抱や
ま、辛抱っても大阪人はいい人多いから
だいじょーぶv
返信する
大阪のおっちゃんね…(汗) (ころちろ)
2012-06-22 11:30:35
お酒飲んだらやかましいやろな~
(朝から、飛行機の中から出来上がってたらどーしよう!)
若くて可愛いあきさんと一緒やったら暴走しそうやしな~
寒いギャグとかスルーしていいからね(>_<)

でも、基本みなイイ人やし、中に絶対癒し系の人がおるから頑張ってねん!
ファイッ!!
返信する
し~っ! (8ちゃん)
2012-06-22 11:50:55
ころちろくん

>お酒飲んだらやかましいやろな~
⇒これは大阪国の国家機密やから…。
返信する
君たち! (あき)
2012-06-22 15:28:33
ころちろちゃん、8ちゃん、
漫才はやめて^^;

笑って腹筋痛くなるから(^O^)
でも、思ったほどコテコテじゃないよ
おっちゃんらは普通、
おばちゃんらもヒョウ柄着てないし^^;
関空から来ても京都人まじってるかもね
返信する
こんばんは (みほどど)
2012-06-22 23:27:50
おつかれさまでした~
今日は暑かったです、汗だくだく
あきちゃんも大阪のおっちゃんらのお世話で違う汗かいた?もう1回、おつかれさまでした!

野良白あざらしちゃん、になったってあたしもニュースでみました
うんうん、『はーい』みたいに手をあげるの可愛かったのにね 衰弱してたので保護したって言ってたので元気になると思うたんやけど

ころちろさん、あたし初めころちろさんとこ、ころちゃんとちろちゃんっていうワンコがおるんかしらと思ってました。
ハムスターは子供が小学校の時にクラスで飼ってました。けど休み時間にみんながケースをつついてハムちゃんズが具合悪くなって担任の先生のおうちに帰りました
返信する

コメントを投稿