世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

田中将大投手、ニューヨークへ

2014-01-24 00:00:00 | 日記



楽天のマー君こと田中将大(まさひろ)投手が
ニューヨークヤンキースと契約したことを発表!

7年間で1億5500万ドル、約155億円($1=100円)
の契約だそうだ
1年22億円以上だね。。。

すごーい
そんなお金見たことないから、びっくりだよ

うちのバンコら夫が払っている生活費でも
自分以外が生活費持ってくること自体
まだ馴れないのに、その生活費が1年
22億円だったら! と考えるとびっくり
1ヶ月1億8千万円!
ってうちには全然関係ないから
びっくりしてもしょうがないけどww


でもあんまりお金あるのも
考えもんかな~

うちの父親みたいに、大してお金なくても
家族名義の貯金まで解約して愛人に貸したりする
輩がいるから

実はバンコら夫も知り合いにお金
貸しちゃったりしている。。。

うちはお金ないんだから
お金貸さないでよね

案の定1人は返す気ゼロみたいで
揉めている。。。


借りるよりマシだけどね……


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃん、こんばんは~ (みほどど)
2014-01-24 01:53:15
おお~!まさに今8ちゃんとこでもマー君の年俸のこと書いててコメしてきたとこなんよ

お金なんぼあっても困らんっていうけど、そんなにあったらおかしくなりそうでいらんわ、それほどは
ま、その1~2%くらいならもろてもいいけどね

お金で友情やら信頼やらめちゃくちゃになるのイヤやから貸し借りしとうないわ
仕方なし貸すときはもう返してもらえんでもいい(やる)気持ちで貸してます(最高1万円しか貸したことないけど)


自分が借りたとしたらそりゃ絶対返すよ スイーツ減らしてでも!
返す気ゼロのその人サイテーやね
身近にもそういうヤツおるけど、そいつもサイテーよ

返信する
^^ (あき)
2014-01-24 11:09:54
みほどどちゃん、おはよ~

宝くじあたった人のその後の人生って
大体変になってるし、お金は程々で
いいかな

そうなの、お金からむと人間関係悪く
なるでしょ
だから嫌なのよね
仕事を手伝ってくれてた人なんだが
貸金のことで揉めてから案の定
関係悪化。。。言ったこっちゃない
返信する
Unknown (8ちゃん)
2014-01-24 17:40:16
あきちゃん
おひさー

マー君の嫁はんが、あきちゃんやったら、ニューヨーク行っても、なんの不自由もなしに暮らせたのに…。
マー君は、早まったな。

どうや
殿は順調にそだっておるか。
冬は寒いけど、母乳なら病気知らずやろ。
いっそのこと、3歳くらいまで母乳で育ててみるか。

今日の大阪は13度くらい。
けっこう暖かいで。
また来週は寒くなるらしいけど、桜が咲くころは、3人で花見にでも行っておいでや。

んじゃねー
返信する
^^ (あき)
2014-01-24 19:53:15
8ちゃん、おひさしぶりーふ

パタ坊は日々重くなっていくので
おいらの手首は腱鞘炎よ

今日は東京もあったかかったよ~
行ったのは医者だけだけど
師匠、久々の更新か?
覗きにいかねば
返信する

コメントを投稿