世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

号外、号外、トム様が離婚するって!?

2012-06-30 18:00:00 | 日記
ちょっと、ちょっと
みんな、聞いた?

な、なんとあのトム・クルーズがっ!
トム様がっ!!

離婚!!!

それも嫁から離婚書類が裁判所に提出
されたみたいよ~

why?

ま、おいらがまだ米国にいたころ、リアルタイムで
観たんだけどさ
ケイティと結婚する前だったかな?
有名司会者オプラに彼女を紹介する時のトムさまの
テンションが高すぎて、TVの前の皆はドン引き
だった訳よ。。。↓


↑「これ、いわゆるソファ飛乗り事件」↑

4枚目はオプラがケイティにこれから大変ね
ファイト~って心の中で言っている図w

だから、いつかこういう日が来るのかなあ
とは薄々感じてたけどね
でも、5年って短いよね
ニコールとは10年弱結婚してたしさ

娘スリちゃんは、ケイティの元彼の子だって
説もあり

まあ、赤ちゃんの頃から育ててるから溺愛している
けど、娘にNOは言わない方針なんだそうで……

ま、そこから間違っているかな
だって、娘はこれから社会で色々NO !を言われるのに
免疫ないと癇癪起こすわよ~

あとはやっぱりトムのサイエントロジー信仰が
ついて行けなかったのかな?

嫁のケイティ、ガリガリで口唇ヘルペスとかこさえて
いたし、最近笑顔少なかったしね。。。

まあ、トムと富と栄光とイケメンを持っても結婚生活は
キープできないってことよ

Anyway, おいらは今日ドタキャンされて気分が
トムぐらいブルーなのでまた明日m(_ _)m



トムもお1人さまの仲間入りや~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週刊あき芸能 (8ちゃん)
2012-07-01 14:55:50
あきちゃん

まいど

何か、嬉しそうやな。
人も不幸を喜んではイカンぞ。
気持ちはわかるが…。

ジョニーデップは、バネッサ嬢に1億5000万ドル(120億円)の慰謝料を分割なしで支払ったそうやから、トム君もぎょうさん支払わされるんとちゃうか。

まあ、これで、あきちゃんにもチャンスが来たわけやから、いつ、トム君から「ウチに来るーーず」と言われても、エエように準備しておきなさい。
(注)あまりの出来の悪さに書くのをためらったことだけは、伝えておきたい。

それにしても、この種の情報に関しては、
>娘スリちゃんは、ケイティの元彼の子だって…。
>あとはやっぱりトムのサイエントロジー信仰が…。
>嫁のケイティ、ガリガリで口唇ヘルペスとかこさえて
いたし…。
あきちゃんは、どこの記者やねん。

そういえば、高島家の美元も1億円で和解との情報があるが、こっちの情報もおしえてや。

ポチッ
返信する
へへへ (あき)
2012-07-01 15:17:00
8ちゃん、こんにちは~
今日はええ日やな

かのみちゃんの生存確認も終わったしw

>何か、嬉しそうやな。
>人も不幸を喜んではイカンぞ。

へへ、バレたか
他人の不幸は蜜の味でした~
あと、トムの腕の中が空いたなと思って^^
トムはprenap(スペル不明)とゆー婚前契約
かわしているから、慰謝料30-50億円程度と
決まっているらしいYO
ジョニーの事実婚の方が大変だったかもね

>トム君から「ウチに来るーーず」と
うーむ……これは。。。
大阪国の国籍没収クラスの出来やwww

おいらイケメンの周りの情報網だけは
欠かないのよね~だたイケメンとの縁
だけが繋がらんのよ
返信する
訂正 (あき)
2012-07-01 20:25:28
師匠、訂正!
奴らのprenap agreementはぁ
結婚11年目から財産半分、それ以前は
1年につき300万ドルx5年だから
15億円(1ドル100円として)だって

娘の衣装代1年2億ぐらい使ってたらしい
から、すぐなくなるかも。。。
返信する

コメントを投稿