世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

猫が運び屋?

2013-06-12 17:00:00 | 日記




まさに首ねっこを掴まれているぬこ
ロシアの刑務所内をテクテク歩いている所を
つかまってしまった

なぜならぬこの体には携帯電話と電池が
付けられていて、受刑者に持っていく
途中と思われたからだ

多分受刑者の身内がつけたのか?
でも犬と違ってきまぐれなぬこに付けて
はたして飼い主の元に着けたのか
とっても疑問

それに悪いのは人間でしょ、
ぬこは許してにゃ
ごめんにゃ
ニボシ賄賂で渡すにゃ



うちも謝るにゃ



許してにゃ



ほんますんません



ごめんにゃ


ええ、許しますとも!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ・チビママ)
2013-06-12 21:16:50
猫に運び屋!!!

ほんまなんちゅうことするねん

以前同じロシアでヘロインを運ばされた猫が、刑務所の番犬にかみ殺された悲劇も起きたってことなんよ。
ほんま許せんわ

捕まったニャンコがどうなったか気になるところやけどお仲間の嘆願するぬこ達みんな可愛いわ
返信する
^^ (あき)
2013-06-13 12:44:08
グレチビちゃん、こんにちは~

まあまあ
ぬこにヤクを運ばせるなんて!!
その犯人は死刑でいいわ
ぬこは無罪ね
返信する
Unknown (8ちゃん)
2013-06-13 16:43:06
まいど

なかなかスゴイこと考えるやつがおるんやのぉ。
しかも、運んだブツが携帯電話かい。
どうしても、メールしたい相手がおったんやろか…。

どうせ見つかるんやったら、牢屋の鍵とか差し入れたらエエのに。

世の中には、もっとスゴイやつもいたようやで。
http://gigazine.net/news/20110217_thirty_items_removed_from_rectum/

あきちゃんが、捕まったときはやっぱり喰いもんがエエやろか。

んじゃねー
返信する
^^; (あき)
2013-06-13 20:59:52
8ちゃん、こんばんは~

そうなん、今回は携帯とその電池
らしきもの。。。でも粘着テープで
直接つけるなんて、毛が剥がれるじゃん
はげるぢゃん

おいらがお勤めした時は。。。
ちゃんみんを届けてくれ
返信する
^^ (あき)
2013-06-13 21:01:30
あ、師匠の貼り付けた記事
キモいって。。。

あれは尻から入れたってこと?
なんか写真見て尻に色々入れそうな
顔やって思っちゃったじゃん
返信する

コメントを投稿