世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (sotoni)
2013-01-28 08:59:06
そうそう、ズバつと断るべし!

.....てな事できたら、どんなにか生き易いよね。

帰国したら高級温泉の素、惜しげもなく買いまくっちゃえ♪
返信する
Unknown (みほどど)
2013-01-28 14:03:39
♨♨♨♨ささ、あきちゃん、顎までズボっとつかって~♨♨♨♨←これ、温泉マークなんやけどやっぱ文字化けかね
返信する
もうおうちに着いたかな (二月のあい)
2013-01-28 19:30:27
あきちゃん
しんどかったやろう
お疲れさん

もう家に帰ってきたのかな

しばらくはゆっくりできるんかな?

友達さそって温泉行っておいでよ
とりあえずたっぷり寝てちょうだいね
返信する
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆ (グレ・チビ ママ)
2013-01-28 20:12:58
あきちゃん、今頃お家でほっとしてる頃かな

今度はどれくらいのんびり出来るんやろ
心身ともにリラックス~、そんでもってリフレッシュ出来るとええね

ところで映画「テッド」が気になってるんやけど、面白いのかな?まぁ、多分レンタルでるまで待つやろうけど…
返信する
^^; (あき)
2013-01-28 20:18:35
sotoni ちゃん、ただいま~
高級温泉の……素かあ
そうだね、買っちゃおう^^

みほどどちゃん、ただいま~
温泉マーク、残念ながら
文字化けしてる
←これは出るか?

あいちゃん、ただいま~
こないだ17日に某国から帰国し
18日に打合せしてまた某国へ
寅さんよりハードw
返信する
^^ (あき)
2013-01-28 20:30:07
グレチビちゃん!

タッチの差ですれ違っちゃった
成田すごい雪だったけど
何とか帰れた

テッド超くだらなそうだけど
すごーいヒットしたらしいね
みんなヌイグルミに喋って欲しいの?
主演のマークは奥さん外人だけど
実はアジア人女性大好きらしい
返信する
Unknown (8ちゃん)
2013-01-29 11:14:41
あきちゃん

お帰りー

アオザイのひとつでも作ったか。
どうせ、また出かけることになるんやろから、今のうちに、休暇もとっとくんやで。
ストレスがたまると、酒、飲まんでも胃潰瘍になるぞ。

ワシもここ何日かちょっと忙しいけど、適当に「手」抜いてるで。

次は、南半球がエエのー

ポチッ

返信する
^^; (あき)
2013-01-29 16:30:44
師匠ただいま(( _ _ ))..zzzZZ

時差はさほどないが、眠い
民族衣装をオーダーしてきたのは
いいが、着るとこない^^;
家でこっそり着るか~

来月ヤバイとこに行く
知り合いの戦場カメラマンに
なんであんな危ないとこ行くの?
って言われた(~_~;)
返信する

コメントを投稿